ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人を待たせる

人を待たせることが嫌いだ。 自分のせいで誰かの時間を奪ってしまうのは申し訳ない。 時間は命や人生そのものだから。 だらしない使い方をしたら文字通り命とりだ。

しばらくやめてみようかな。 身体に何かしら良い変化があるかもしれないし。

髙木姉妹

スゴ過ぎるよ!!!! 本当におめでとうございます!!!!

スーパーニッカ

スーパーニッカの15年ものを職場の人にいただいた。 特別な日に開けようかな。 ありがとう先輩。 俺は人間関係に恵まれているよ。

レジェンド

若さと才能で掴んだ金メダルより(若い選手ももちろん努力してるだろうけど)メダルには及ばなくてもその生き様で人の心を打つレジェンド葛西選手のほうがすごいのかも。 影響力という点では。 レジェンドも銀メダルとったけどさ。 同じ男として憧れちゃうよ…

乙嫁語り

10巻を読んだ。 やっぱり最高に面白い。 ただネタバレしないように伝える術を持たないので、読んでくれとしか言えない。 愛が溢れてるよ!!!!

フラストレーション

ガキの頃に抑圧されてもいたフラストレーションは大人になってから爆発する。 ただの僕の持論だけども…。

マイナス

マイナスなことを言わないことにしよう。 悪口とかさ。 いつもニコニコしていたい。

キウイ

キウイは味は好きなのに、アレルギーだから食べれない。 こないだ久しぶりに「イケるかな…?」と思って食べてみたら死ぬほど胃が痛くなった。 もうしばらくいいや。

1000

1000PV達成!!!!

残業

残業代を稼ぐより、 「どうしたら残業しなくて済むか」ということを考えて、余った自分の時間を使って勉強したり、技術を習得したりしてステップアップしたりしないと未来は暗いよ!

ジムニー

新型ジムニー欲しいな…。

銃社会

日本が銃社会じゃなくて本当によかった。 そうじゃなかったら俺はとっくの昔に自殺してた。 銃が簡単に人を殺せるのは「撃たれた側のダメージが撃った側には分かりづらい」ところにあると思う。 刃物のように肉を切り付けた感覚が持ち手に伝わらないから。 …

作る人

バカにされてもいいから何かを作る人になりたいなぁ。 足りない頭絞ってやってみるぜ!

オリンピック

オリンピックを見てるとスポーツ選手に対するリスペクトの気持ちが高まってくる。 身体を上手く使うということを突き詰めると果ては無いんだろうね。

生きてる

俺は生きてるよ。