ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンパス

手首にサロンパス貼ったままウイスキー飲んだら、なんかスースーする…

N ONE

ホンダのN ONE、外ですれ違うといつも「ボンネット半開きじゃない?」 って思う。 でもあれで閉まってるのね( ^ω^ )

自殺

自殺するくらいなら俺のところに来い! 何時間でも話聞くぞ‼︎ 目の前の全ての事から逃げてもいいんだ!

アル中

お酒を家人に見つからないように隠れて飲むようになったらアル中の疑いが強いらしい。 私はまだ大丈夫だな( ^ω^ )

ターン制

リアルタイムの戦闘よりターン制の戦闘の方が好きだ。 智で勝った気がするから。 リアルタイムだとゲームを遊んでるというより、ゲームに遊ばれてる気持ちになってくる。

濃縮還元

濃縮還元のジュースを「100%ジュース」と謳っていいなら、 濃縮した原液を還元せずに「200%ジュース」と謳っていいのだろうか…?

Amazonレビュー

Amazonレビューでネタバレする奴なんなん? 予備知識無しのまっさらな心で読むことは二度とできないというのに… 処女をレイプするようなもんだぞ…

汁もの

火(ガス)で温めた汁ものは身体の芯から温まる気がする。 一方、電子レンジで温めたものは無機質な温かみで、身体を芯から温めてくれない気がする。 「ただ温かい」みたいな。

広告

スキップできない広告を見せるのって強要罪にならないのだろうか…?

最近

最近の記事怒ってばっかりだった… 反省…

言わなくても

「言わなくてもわかると思ってた」? わかるわけねぇだろ!

ビアンテ

こないだビアンテに煽られた。 そんなに急ぎたいなら高速のれや! お前だけの道路じゃないんじゃ!

クリスマス

なくなれ( ^ω^ )

重い

脱力しながら重い物を持ち上げるなんてできるのか…?

直前

「お召し上がりの直前に入れたらスープ冷めんだろが!」 って思ったことあるけど先に入れようが後に入れようがスープの袋をあらかじめ温めておかないかぎり同じことでした ( ^ω^ ) そして私猫舌だからどちらにしろふーふーして食べるという…

見積もり

「見積もり」をお願いしたはずなのに、 勝手に予約したことになってるの怖すぎ。 引っ越し屋とか車検屋によくあるのよ。

タイムラグ

ドラムを叩いているとチップがヘッドに触れてから音が聞こえるまで明らかにタイムラグがある。 やっぱ音速って遅いんだなぁ。 頭こんがらがる( ^ω^ )

oresama

oresamaのぽんちゃん可愛い。 歌も上手いし、曲も好きだ。 スプリットアルバムも絶対買うぞ( ^ω^ )

ヒモ

ヒモになりてぇ( ^ω^ )

スターウォーズ

スターウォーズだけは一生見ることはないだろう。

磯の木昆布

会社の上司にいただいた磯の木昆布が美味すぎる! 世界はまだまだ俺の知らない美味しい食べ物であふれてるなぁ( ^ω^ )

和牛

和牛面白かったー( ^ω^ ) 売れてほしいなぁ。

職人

和風総本家を見ていると自身の仕事に惚れている職人がたくさん出てきて嬉しい( ^ω^ ) 俺もそんな職人になりたいなぁ。

食べこぼし

メシ食ってると、 「今確かにこぼしたのに下見て探すと何もない」 ってことがよくある。

iPhoneの天気予報

iPhoneの天気予報全くあてにならん! 外しまくりだ!

自分の体

自分の体なのに何故脱力するのがこんなにも難しいんだー‼︎

社長

社長に「〇〇くんは仕事は一番積極的にやってくれてる。でももう少しお客さんに挨拶ができるようになればな…」と言われた。 いや、あのさ… 人と喋んのが大っ嫌いだから整備士になったんだよ俺は‼︎‼︎

目薬

目薬使い切ったこと1回もねぇ。