ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーゼル

「何があっても自分で対処できる」という自負心が無ければディーゼルの車なんて買ってはいけない! 「軽油安いからディーゼルの車買おうかなー( ̄∀ ̄)」なんて愚の骨頂だよ!

神様

ホントに神様はなんにもしてくれないなー。 自分でどうにかするしかないかー。

金字塔

金字塔ってピラミッドのことらしいですよ。

トイレ

トイレの個室でうんこしてるとたまに隣の個室の奴がブツブツ独り言を言ってる時があるけど… なんなん!? 怖いんですけど!!

アメトーーク

間違った。 1時間番組だからアメトーークだった。

アメトーク

アメトークの番組中にたまに出てくるイラストの絵柄可愛い。

新シルビア

三菱のエンジン積んだFFのシルビアなんて誰が買うんじゃ!!

デフ

買ったばかりの車のデフが壊れた(ーー;) 中古だから仕方ないけどさ。 俺、スズキの車と相性悪いなぁ(´・ω・`)

エンバンメイズ

面白かった! 徨と真悟の笑顔が良かったなぁ。 田中一行先生、次回作も必ず読みますぞ!( ^ω^ )

ハト

今朝仕事行くとき、 ハト轢いてもた…。 ごめんなさい。

首の皮

ギリギリ助かっている状態を、 「首の皮一枚繋がった」 なんて言うけど…。 それって死んでませんか…( ^ω^ )

整備士あるある③

仕事中やらかしたミスと、その時のリアクションの大きさは反比例する。 大したミスじゃない時 「うわあああああ‼︎やっちまったああああ‼︎(周りに聞こえる声)」 マジでヤバイミス 「………。(無表情)」

素人

素人ものと銘打っているAVに企画女優が出ていても私は許せる。 プロレスと一緒さ( ^ω^ )

プリキュア

プリ キュア プリ キュア でーでー マーッ、クース、ハーーーーー!

ダブルのトイレットペーパー

点線がズレてる…。 上の一枚が下の一枚を周回遅れにしてやがる…。

友達

友達の作り方… 忘れてしまったよ…。

最近、雨の日に雨粒が頭皮にあたるのを感じる…。 嘘だろオイ…。 齢28にしてハゲんのかよ…。

マジシャン

クローズアップマジシャンは職人。 イリュージョンマジシャンは投資家。 というイメージが私の中ではある。