ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ

カメラ始めたいなぁ。 カメラ本体、何買えばいいのか分からない… 調べてからにしよう( ^ω^ )

ブラジル産

えっ、俺ブラジル産の鶏肉結構買ってたんだけど…(´;ω;`) 発ガン性って…。

古見さんは、コミュ症です。

古見さんはコミュ症です。という漫画を読んだ。 ノーマークだったけど面白いなぁ( ^ω^ ) 古見さんがたまにする「フンス」のときの顔が可愛いんだ( ^ω^ )

ヤバい

「〇〇がマジでヤバすぎる」という見出し ↓ 大したことない内容 この流れもういいわ…。

滑舌

「滑舌」という言葉が滑舌よく言えない…。

親切心

思い付きの親切心を振りかざすのはやめてくれ! 俺が苦しい時にあなたを頼れるかどうかはそれまでのあなたとの関係性がものを言うんだ。 親切心を振りかざして自己陶酔しないでくれ、あなたにして欲しいことなんか何も無いよ!

鶏肉

鶏肉を噛み締めているときが一番幸せかもしれない…。

マルドゥックスクランブル

大今良時先生の連載中の作品「不滅のあなたへ」も面白いし「聲の形」も名作だけど、一作目のマルドゥックスクランブルも超名作。 アクションもすごいスピード感があるし、キャラクター1人1人が皆魅力的。 今読み返してる( ^ω^ ) やっぱり好きな漫画って何年…

軽トラ

昨日お客さんに納車した新車の軽トラ、 今日事故ったらしく救助に行った。 タイヤはパンクして、下回り擦ってた。 不憫すぎる…(´;ω;`)

たまねぎ

たまねぎ蒸したやつ美味すぎる。 旨味が全く損なわれないし、すごく甘い。 これはしばらくヘビロテ確定だ( ^ω^ )

親父

親父のことだけは一生許せないだろうな…。

キノの旅

新作アニメ制作決定⁉︎ よっしゃああああああ!!!!( ゚∀ ゚)

ダンジョン飯

作者はフィクションの中にリアリティを演出するのが上手いなぁ。 というかファリン可愛くて好きなのに、また退場しちゃってんじゃん…(´;ω;`)

もう積もらないでおくれよ…。

針気分

「今日もソラは針気分」ってどういう意味? そう聞こえるだけ?

気まずい

会社の人と「お疲れ様でしたー!」と元気に別れた直後、 近くのスーパーでエンカウントしてしまった時の気まずさよ…。

アキラ100%

アキラ100%、42歳なの⁉︎ すごい度胸だわ…。

ハイブリッド車

ハイブリッド車がモーターだけで駆動しているときの 「はぁーん」っていう音 なんかムカつく。 ハイブリッドですよ、はぁーん。 みたいなね。