ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京電力

東電腹立つわー。 民間企業なのに税金投入して誰も責任取らないなんて、絶対許せん。

気持ち

「お前の気持ちは痛いほど分かる」なんて言う奴を信用してはいけない! 自分の気持ちは自分以外に分かるわけないのだ! 私の周りにいるこのセリフを吐いた奴はクズばかりだった! 皆さんもお気をつけあそばせ!

柿食べたいけどまだ高いなぁ。

床張り替えた。 最近DIYにハマりだした。 結構大変でした。 断熱材、根太の木、フローリングでしめて4万で出来ました( ^ω^ )

レンタルDVD

レンタルビデオ店各社はもっとアダルトに力を入れていただきたい( ^ω^ )

退屈なので庭で栗を拾った。 でも俺、あんまり栗好きじゃないんだよなー(´・ω・`) 会社の人にあげようかな。

5分前行動

「社会人は5分前行動!」なんて言うなら始めから5分前の時間で約束すればよいではないか!

フグ

糠に3年も漬けてまでフグの卵巣食いたいかね⁉︎

NHK

NHKの受信料ってNHKが見れるもの(テレビやワンセグ)を持っていたら払わないといけないんだよね? でもその理屈っておかしいと思う。 俺が自分でへったくそな歌をふきこんだカセットテープを送りつけて、 「お前の家ラジカセあるだろ、金払え!」って言って…

臓器提供

私は臓器提供意思表示カードに全ての臓器を提供するとチェックした。 私のタバコを吸ってない綺麗なピンクの肺を可愛い女子高生に移植していただきたい。 そして私は女子高生の中で第二の人生を生きる!

赤ワイン

最近やっと赤ワインの美味しさが分かってきたぞ…! ラジオの周波数を合わせるようなもので、どんなモノでもそれの良さを感じとろうとしないとわからないのかもね。

コナン

コナンのアニメにYAIBAの剣が出てた( ゚∀ ゚) なんか嬉しい!

大今良時

大好きな大今良時先生が今秋から新連載を始められるらしい! 生きてて良かった!

上り、下り

東京へ行く道を「上り」 東京から地方へ行く道を「下り」 って呼ぶのなんかムカつく。 気にしすぎかしら…。