ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたら

五十嵐裕美と結婚できるか真剣に考えてみる!!!!

プリッツ

プリッツの発酵バター味…。 世界一美味いだろ!!!!

大神

大神の動物にエサをあげるシーンってシュールだよなぁ。

みんな

みんな幸せになれ!!!!

星野、目をつぶって。

アニメ化しないかな…。

右手

右手の脱力できた!!!! 芸事はいつも突然成長するんだよなぁ( ^ω^ )

こめかみ

こめかみは米以外を噛んでても動くけども!!!!!!!!

イブ

ロッテの「イブ」っていうガム。 昔あったんだけど今は日本では作ってないらしい。 しかし! 最近めっちゃくちゃ食べたい!!!! どうにか手に入らないか!!!!

パキシル

某通販サイトでパキシル(のジェネリック)を買った。 飲み始めは軽い吐き気や食欲不振、ふらつきがあったが… これが効いてきたら俺の独壇場だぜぇ( ^ω^ ) やりたいことやるぜぇ!!!!

人は人に失敗して欲しいんだろうな…。

ゼノブレイド2

ゼノブレイド2は絶対買うぜ!!!! スイッチで他にやりたいソフト無いけどゼノブレの為だけに買うぜ!!!!

話し合い

話し合いは「自分の意見を相手に伝える」ということももちろん大事だが、それ以上に大事なのは「相手が自分に言いたい事を全て言えたかどうか気にする」ということだと私は思う。 自分の言いたい事をぶつけるだけでは話し合いとは呼べない。

右手首

右手首の脱力が出来ない…。 左手はできてるのに…。