ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神田川

神田川の歌詞っておかしいって前から思ってた。 冬に二人で銭湯に行って「一緒に出ようねって言ったのにいつも私が待たされた」 ふんふん… 「洗い髪が芯まで冷えて」 うん… 「あなたは私の体を抱いて」 「冷たいねって言ったのよ」 うん。 「若かったあの頃…

Axis

ずっと欲しかったAxisのペダルを買った( ゚∀ ゚) ダイレクトドライブなので力のロスが無いし、全体がアルミ削り出しで作られているので軽くていい( ^ω^ ) ただ、フットボードの真ん中にAxisのロゴが彫られているのだが端を面取りしていないのでちょっと危ない……

本との出会いはいつもベストなタイミングでやってくる( ^ω^ ) 悩んでた事の答えが漫画のセリフなんかで見つかったりする。 ARIAを読んで本当に良かった。

ダジャレ

ダジャレ考えた。 パラシュートで、 高架下に降下した。 以上でーす( ^ω^ )

WEGO

WEGOの服好きなんだけど、いかんせん女性客が多くて店に入りづらい…

スバル

スバルの車は乗るだけなら最高なんだけど… 整備性が悪くてなぁ…(´-ι_-`) プラグひとつ外すにも一苦労だよ…

ピンクマゼンダ

内田彩さんの「ピンクマゼンダ」の歌詞は「マゼンダ」と「混ぜんだ」をかけてるんだな!( ゚∀ ゚)

ARIA

癒し漫画の最高峰、ARIAの主要キャラはみんな名前が「あ」から始まるって最近気付いた… 皆さんお気付きでした?( ^ω^ )

シーフードヌードル

シーフードヌードルんまい( ゚∀ ゚)

クラッチ

今日はミッション降ろしをやった。 クラッチフェーシングが焼けた匂いも独特だ… 独特というか、 超臭い‼︎‼︎ あれを1日嗅ぎ続けたら寿命が1年は縮みそう。

デフオイル

デフオイルって何であんなに臭いんだろ… ATFも独特の匂いあるし、服に付くととれないんだよなぁ(´-ι_-`)

ベビメタ

babymetalの二枚目のアルバム聴いた。 めっちゃええやん!( ゚∀ ゚)

ラジオ

「ラジオってどうやってステレオで放送してるんだろう…」と思い、調べてみた。 ふんふん… 説明読んでもさっぱり分からん!( ^ω^ )

認めない人

自分の非を認めない人大っ嫌い。 そればかりか他人のせいにする奴なんか最悪(´-ι_-`)

となりのトトロ

Disarmonia Mundiがカバーしたとなりのトトロ、けっこうカッコイイ( ^ω^ )

カンガルー

カンガルーってしっぽで立ちながら後ろ足2本で蹴ってきますよね。