ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたこと

食べたことが無かったことにならないかな。 最近また太ってきたわ…。

自分目線

自分目線でしか世界を見れない人は無意識に人を傷つけている。 自分にはそう見えるけど、誰かにとってどうか。 そういう目線を養いたい。

ただ生きてる人

ただ生きてる人にはなりたくない。 朝起きて、仕事して、家に帰って飯食って、風呂入って、だらだらテレビ見て、寝る。 これが生きてるだけ。 俺は自分の時間を使って学んで成長して生きたい。 生きてるだけで精一杯なんて情け無いよ。

感情

感情をコントロールするんだ!!!!

親父

親父が俺をボロボロに傷つけてくれたから俺は親父みたいにならないと強く思うことができた。 親父に感謝しなければ。

金があっても心は満たされない。 人の心に触れなられないなら生きる意味無し。

醤油

入れ過ぎた。

東京ドーム

「東京ドーム〇〇個分」って言われても… 行ったことねーから知らねぇっつーの!!!!

イライラ

仕事中イライラしてしまうのを直したい…。 俺は精神的に未熟過ぎる。

偽物

ハイブランドの偽物商品がよく問題になるけど、 偽物と見分けがつかない本物に何十万も値が付いてることが問題なのでは? 中国で安価にコピーが作れてしまう「本物」の価値って何さ?

口だけ

口だけ番長にだけはなりたくない。

苦しみ

バカと天才が共存しうるように、苦しみの中に楽しみがありそう。 あとは苦しみに飛び込んでいく勇気が問題かな…。

バカと天才

バカと天才は相反するものでは決して無い。 バカと天才は同時に存在しうる。

パキシル

やめた。 日中眠たくてかなわん。 仕事に支障きたすよ…。

LINBO THE KING

2巻を読んだ。 作者天才かよ!!!!!!!! 閃いたときの電球がダイオードだったり、細かいんだよなぁ( ̄∀ ̄)

誰でもできること

誰でもできることができなくても気にしないことにした(*´꒳`*) 誰でもできることっていくらでも替えが効くってことじゃん。 じゃあ別に俺ができる必要なし!!!!

教師

教師って頭オカシイ奴多いなぁ。 全員が全員じゃないけどね。 思い返すだけで10人くらいいる。

躁になりたい…。

ジグソーパズル

酒に酔ってジグソーパズルは少々無理があるね。

被害者 加害者

100%被害者、100%加害者なんて存在するのだろうか…。 加害者も「加害者になってしまった被害」があるんだ。 その事件だけ切り取るなんておかしい。