ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターフォックス2

まさかスターフォックス2をプレイできる日がやってくるとは…。 日の目をみる事無いと思ってたけど。 嬉しいな。 欲を言えばアクトレイザーも収録されていたら最高だった( ^ω^ )

苺ましまろ

8巻が発売されるので手放していた1〜7巻を古本屋で買い直した。 セットで300円だった。 得した得した( ^ω^ )

人間

親、兄弟、数十年来の付き合いがある友人でも人間は絶対に信用したらいけないと思う。 俺は自分以外は全て敵だと思うようにしてる。

スティック

ドラムの練習をしている時、スティック同士がぶつかって落としてしまうことがある。 すっっっっっっげぇムカつくし、一向に治らん! マジで腹立つ!!!! 俺が悪いんだけどね( ^ω^ )

許す

許せない奴を許すにはどうしたらいいのか…。

補完

自分の経験上、自分目線から捉えられないことを脳内で補完して行動するとろくなことがない。 見えないものは見えないままでいいんだね。

黒川芽以

黒川芽以は本当に美しい人だなぁ。 こんな女性と結婚できたら人生バラ色だわ…。

不滅のあなたへ

5巻を読んだ。 どこまでも救いの無いストーリーだ。 けどやっぱり面白い! そして背景の描き込みが凄い! これを週間連載って狂気の沙汰だ。

結婚式

今日は同級生の結婚式に出席した。 久々に職場の人以外の人と会話して、すごく楽しかったな。 一瞬だけどリア充になった気分を味わえたわ。 よし、明日からまた仕事だ!

久保田

ずっと憧れだった久保田の大吟醸を買ってみた。 大晦日に開けるんだ( ^ω^ ) 楽しみすぐる(*'ω' *)

ワカメ

酢の物に入っているワカメの美味いことよ。

ダビデ像

ダビデ像のち〇ちんはテレビで映していいのに、生きた人間のは何故ダメなのだ!

鶏肉

牛乳や豚肉は言わずもがなだが、鶏肉も部位によって味がたいぶ違う。 モモ肉は最高にうまい。 でも胸肉は臭くて食べられない。 年取ってきた最近は特にね( ^ω^ )

ドラクエ

ドラクエは3Dになったりオンラインになったりして欲しくなかった。 6や7くらいのグラで完成型だった。 あとはストーリーで楽しませて欲しかった。

松茸

母から「松茸の漬物」なる物をいただいたので食べてみた。 まじゅい…(›´ω`‹ )

フィギュアスケート

〇〇アクセルとか、ループとか、サルコウとか、ルッツとか、 見てても全ッッッ然分かんねー!!!!

星野源

「指の混ざり」ってどういう意味? 難解(´・ω・`)

作詞家

作詞家はこの世の中で最低の職業。 秋元康がいい見本。 クソ中のクソ職業。 ただ作曲家、演奏家は素晴らしい職業。

愚者

「愚者は語り、賢者は聞く」という言葉は正しいと思う。

ダウン症

「子供が欲しい」という親の思いを子供に押し付けてはいけない気がした。 病気で苦しむのは本人なんだからさ。

ときメモ2

ときメモ2は今やってもめちゃくちゃ面白い。 マジで神ゲー。

冬服

買わないとなぁ。 スノータイヤも買わないといけないし、同級生の結婚式はあるし。 今月は出費がかさむわ…。

金持ち

金持ちがインスタなどにあげている画像を見ると全て同じような画像だ。 ハイブランドの服、高級車、高級腕時計、札束、クルーザー、プライベートジェット。 金は無いよりあった方がいいけど、贅沢したいとは思わないなぁ。 私はそれより優しい人に囲まれてい…

本音

子供の頃、人に本音を話す度に嫌な思いをしてきた人は… 大人になると誰にも本音を話さない、誰も信じない人間になる。 私がそう。 だから子供が本心から何か言ってきた場合、頭ごなしに否定するのは得策ではない。 まず本心を話してくれたことを褒めてやるべ…

糖質制限

最近糖質摂取して4㎏ぐらい落ちた。 なのに母親がお好み焼きとか、ガッツリ炭水化物を作ってよこす。 有り難いけど困る…。 食べないワケにはいかないしなぁ。

集中

練習や勉強は深く集中できた時こそ楽しめる。 時間がたつのも早い。