ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

GUのベルト

GUのベルトはすぐ壊れるなぁ。

 

安物買いの銭失いだわ。

 

次は多少無理してもいいやつ買おうかな。

黒霧島

黒霧島のおかげで私は芋焼酎嫌いを克服できた。

 

ありがとう黒霧島

高畠エナガ

高畠エナガ先生亡くなったのか…。

 

俺、短編集持ってるよ…。

つーかタメだったんだ。

 

俺もエナガ先生みたいに生きた証を残したいな。

にゃんこスター

何でにゃんこスターの女が可愛い扱いされてんの!!!!?

 

普通にブスじゃん!!!!

みんな目腐ってんのかよ!!!!

飯食ってて口の中噛むとそこが膨らんで、また同じところ噛んでムキィイイイイイイ!!!!

運送屋

運送屋さんの車を車検すると、その走行距離にビビる。

 

1年で7万㎞って…。

2回目の車検で31万㎞って…。

 

芸事

ドラムの練習をしていると出来ない自分にイライラしてしまいがちだ。

 

でも極真空手の祖、大山倍達氏も「俺はまだ拳の握り方が分からない」と言っていたらしい。

 

出来ないから練習するモチベーションに繋がるし、出来ないから必死に考えるんだと思う。

 

自分の中で納得できるまでドラムを続けようと思った。