
ギリーの一言ブログ

毒にも薬にもならない一言ブログ

トイレの個室

トイレの個室のドアをいきなり「バンっ!!!!!!!!」って大音量で開け閉めする奴死んでくれ!!!! かなり頭にくる!!!!

戦争

戦争やめろ!!!! テロもやめろ!!!! No more war!!!!

地獄に仏

今日の仕事はヘルプに来てもらってなかったら終わってなかったな…。 あのオンボロハイエースめ。 ハイエースを整備してて思うのは、 「乗ってて良い車」と「整備してて良い車」は全くの別問題ですね( ^ω^ )

エスティマ

エスティマもキチ率高いなぁ…。

赤ちゃん

今日ホームセンターでレジ待ちしてたら前に抱っこされた赤ちゃんがいた。 ムチムチで、ニコニコ笑ってた。 めんこかった( ^ω^ )

宝くじ

当たらないかなぁ。宝くじ( ^ω^ ) 買ってないけど( ^ω^ )

人の携帯

人の携帯が鳴る音ってなんであんなにイラッとくるんだろう( ^ω^ ) 僕が友達ゼロのぼっちだからか?

酒飲んでテンション上がって足の爪剥いだら酔い覚めてからめっちゃ痛いわ、なんやこれちきしょう。

屋根裏部屋

屋根裏部屋をスチームパンク風な部屋に改装しようと思い立った。 その1。 ちまちまやっていこうと思う( ^ω^ )

今日

今日頑張れないと明日の充足感は得られない…。 毎日頑張り続けることができれば自尊心が手に入る。 俺は今日を頑張るのが難しいレベルだ…。

田中一行先生

エンバンメイズの田中一行先生、新連載まだかなぁ。 めっちゃ楽しみなんだけど( ^ω^ )

iPhoneの着信音

腹立つ( ^ω^ )

賢い人

賢い人っていうのは「モノを知っている人」ってことではなくて「何かに気付いた人」なんだろうと思う。

苦しみ

苦しみは自分がそれと認識した時だけ存在するけど、苦しみの中に楽しさが隠れてる時がある。 表裏一体というか、隠と陽みたいな…。

テトラミド

抗うつ薬が1錠から2錠に増えただけで身体の調子がすこぶる良い!!!!!!!!( ゚∀ ゚) やっぱ薬だわ!!

医者

今の主治医、あまり話を聞いてくれる人じゃないから嫌だ。 医者は当たり外れあるね…。

時間

うつ病に奪われた貴重な人生の時間を返してほしい。 普通の人は楽そうだな…。

平気なの

「苦しくったって、悲しくったって、コートの中では平気なの」←ふんふん 「だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん。」←平気じゃねーじゃん。 虚勢張ってんじゃねーよ!!!!

塩コショー

「塩コショーで味を整える」ってなんだよ! 整えるってなんだよ! 整えるってなんだよ!!!!!

ヤンキー

たまにヤンキーに殴られた過去を思い出し、「キィーーー!!!!」ってなる。

弱火

料理において「火加減」というのがかなり重要なファクターであると最近分かった。 弱火でじっくり炒めた野菜、鶏肉の美味いこと美味いこと…。

腱鞘炎

腱鞘炎さえなかったら一生練習し続けられるのに…。 結局、関節は消耗品なのか。

柳原可奈子

可愛い( ^ω^ ) 「痩せたら可愛い」じゃなくて今可愛い!!!!

うつ

うつ病をコントロールする為に気温、湿度、体調などをメモしとくといいかも知れない…。 やってみるか。

フィギュアスケート

やっぱり親金持ちじゃないとフィギュアスケートなんかできないよなぁ。 地獄の沙汰も金次第か…。

シナリオアート

シナリオアートのナナヒツジって曲、ドラム上手いなー。 しかもこれ叩きながら歌うってどういうことよ…。 凄過ぎでしょ!!!!

マツモトクラブ

マツモトクラブのネタはすごく練習しているのが垣間見える。

会話

一言二言の会話が上手く噛み合わなかっただけで一日中ヘコむんだよなぁ。

バカにする人

誰も自分をバカにしない。 そんな世界に行きたい。

寒暖差

そうか!!!! 寒暖差が大きい事も鬱状態のきっかけになるのか!!!! 自分の身体なのに気付かなかったよ…。

バナナ

バナナうま〜い( ^ω^ ) トリプトファンも豊富だし、安いし、皮むきやすいし。最高だね! 余談だけどバナナの木って人間が管理してやらないと交配できないらしいですよ。 まさに人間と共生関係にある奇跡のフルーツ!

LGBT

私はLGBTや性的マイノリティーの方々に全く偏見は無いよ( ^ω^ ) むしろ話を聞きたいから友達になりたい( ^ω^ )

漫才師

漫才師が「はいどーもー」と出てきて、喋りながらセンターマイクの高さを調節する姿…。 かっけぇ( ゚∀ ゚) プロっぽくてさ( ^ω^ )

バカバカしい事

バカバカしい事を一生懸命にやる人って素敵だ!

丸居まる

丸居まる先生にノーベル平和賞を!

大福

最初に大福に豆入れた奴天才だろ…。

言いたい事

人の話を聞いてから自分の言いたい事言わないとね。

動物愛護

動物愛護者だって命を食べなければ生きていけない。(根菜を食べないガチの無殺生主義者やフルータリアンは違うが) 無自覚で「動物だから」「植物だから」と線引きしている。 無自覚なレイシストだと思う。

間違い

「お前の生き方は間違っている」と、言われ続けているような気がする。 そんな閉塞感。疎外感。

嫌なことなんか酒飲んで忘れてやる!

愛される

「自分で自分を愛せなきゃ、他人も自分を愛してくれない」みたいな言葉あるけど… 自分の「他人に愛されない」という所が自信を削ぐ一因になってるんだよなぁ。 卵が先か鶏が先かみたいなさ。

怒る人

怒ってばかりの人大っ嫌い! その1人のせいでその場の空気が気まずくなるわ(´・ω・`)

セロトニン

セロトニンさえ十分に分泌されれば俺は自分の人生で恐れるものなんか何も無いのに…。 タフさが欲しい。

カメムシ

滅べ!!

レッドウッドシャルドネ

レッドウッドシャルドネの白を好んで飲んでる。 コルク栓だと1人呑みだからちっと不便…。 美味いんだけどね〜( ̄∀ ̄)

うつ病の奴に億の金渡しても絶対に治らないよ。 「その金を使う気力」が無いんだから。 そもそも脳の病気だから、金の有る無しは全く無関係。

細谷佳正

細谷佳正さん休業って…。 大好きだから心配だわ。 早く良くなって!

チョコ

チョコレートとウイスキー合う!( ^ω^ )

ジャンプ

すぐ打ち切るから嫌い。 その作品読んでる人からしたらいきなり終わらせられるなんて悲し過ぎるよ…。

300

300PV達成ー! うひゅひゅひゅひゅ〜( ´艸`)